正木(撮影裏話) #連続ドラマportraits

ブログ

雄介です。

つい先日、連続ドラマportrait(s)の撮影に参加させていただきました。

自分が演じる役柄の梶原大幹くんはお花屋さん。
と、いうことで撮影は勤務先のお花屋さんにて撮影です。

撮影協力いただいているのは…

花やGinkaさん
〒160-0011 東京都新宿区若葉3丁目2−24 白富士ビル
03-3351-8783

撮影時には共演者がいらっしゃって初めまして♪でした。
セリフ付きの相手役の方は長年やってらっしゃるベテランさんで
演技指導もされている方でした。

演技に関してアドバイスも頂けて本当ラッキーでした。

言って頂けるだけ本当にありがたい。
まだまだ伸びしろがあるからってことだと思ってます。

撮影の内容はネタバレになってしまうので控えますが
なんかしんみり。

梶原大幹ってとても素直で優しい子な気がします。
きっと嫌味とか気づかないんだろうなぁ。

そのまま受け取っちゃいそう。

あとは、落ち着きがない子です。
よく動く。

監督からも「大幹くんは動きたがるね~」的な内容の言葉を頂きました。

そして、撮影裏話。

監督が花やGinkaさんでイイと言っていた植物の名前が
「正木(柾)」だったんですよ。

これ↓

連続ドラマportrait(s)を見ていない方は、ん?って感じですが。

第2話で、大幹くんがジムで声をかけ無視された方です。

詳しくは第2話を↓(柾くんの顔もモチロン出ています。)

連続ドラマ「portrait(s)」第2話 | LGBT Drama Series [portrait(s)] #02; tenderness [ENG / 한국어 / sub]

本当偶然。

とマサキつながりで最近お知り合いになった方も
マサキさん。詳しくはこちら

音楽の方で古い付き合いの方もマサキさんがいて。

本当マサキを思い出す日でした。

雄介

タイトルとURLをコピーしました