夜の撮影ー #連続ドラマportraits

ブログ

こんにちは雄介ですー

つい先日、自身が初となる映像プロジェクト
連続ドラマ&映画「portrait(s)」の撮影でした。

むらかみ監督、スタッフのダマさんとの撮影。

今回はソロ撮影だったので、自分だけのパートだったから気が楽です。
セリフを覚えるのがぁぁぁ。

アドリブが好きなんだろうなぁと自分で認識

でも、アドリブをするにも
きちんと正しいものを頭に入れた上でしよう。

と自己分析。

さまざまな世界があって、その世界で切磋琢磨している人がいる。

本当に自分はフラフラしていて
どの世界にも基本顔を突っ込みがち。

だからその世界で真剣に向き合っている人にとっては

なんだこいつ?

って思う人もいるかもしれない。

でも、自分はその向き合っている人たちに対して
リスペクトしているしその世界のときは
集中集中。

それが最低限の礼儀でもあると思うし
そうじゃないと自分だって気が乗らないし
良いものができない。

本当にこれだけは言えること。

中途半端にはやっていないーーーー!

全身全霊でその世界に取り組んで感じてる。

切り替えが良いだけ。

そして、

以下にまた、撮影時の思いなど書かせて頂けました☆

大幹くんの様子などは以下からみてください!

夜の撮影ですっ:都雄介(みやこゆうすけ) – indust-film

お読みいただきありがとうございました。

雄介

タイトルとURLをコピーしました