連続ドラマ&映画「portrait(s)」オーディション

ブログ

みなさんこんにちは。
雄介です。

都 雄介-Yusuke Miyako-オフィシャルサイトを開設したものの
コンテンツの更新がめっちゃくちゃ遅くてごめんなさい。

こちらのブログでは、ゆったりマイペースにプライベートなことも併せつつ
雄介個人としての活動の内容を書いたりしようと思っています。

つい先日2週連続のオーディションに参加してきました。

既に役名ももらっている、連続ドラマ&映画「portrait(s)」(ポートレイツ)プロジェクトのオーディションに読み合わせ相手役として立ち会わせていただきました。

オーディションの読み合わせの相手役をさせていただくという体験も初めてで
本当に貴重な体験になりました。

お声がけいただいた、むらかみ監督本当にありがとうございました。

ちなみに雄介演じる役名は「梶原大幹(かじはらだいき)」

オーディションで、梶原大幹役の都雄介です!といったご挨拶ができなかったので、きっとこいつ何者やねん?

ってなっていた気もします。

もう1度だけ言わせてください。

梶原大幹役の都雄介です♪

オーディション読み合わせ共演させていただいた方

この2週間で共演させていただいたのは

櫛橋治竜(くしはしちりょう)さん
水越友紀(みずこしとものり)さん
少宥(しょうゆう)さん
Nana(なな)さん

本当に楽しかったし、お会いできてうれしかったです。

新たな一面を発見できる「portrait(s)」への参加

この内容はいつかゆっくり書きたいと思うのですが、
「portrait(s)」のプロジェクトに役者として参加させていただいていることによって
自分自身の新たな一面が発見できていたりする気がしています。

体験が本当に新鮮で楽しいです。

この感覚って今だけしかできないから大切にしていかなくっちゃです。

実は役者ブログとして「portrait(s)」にても書かせていただきました。

この体験も本当に楽しー。

以下テンション高めなブログかもしれませんが、公式サイトに掲載いただきましたブログです。

素敵な仲間との出会いの機会への参加:都雄介(みやこゆうすけ) | indust-film
人生初体験:都雄介(みやこゆうすけ) | indust-film

また、こちらにもいろいろと書いていきたいと思います。

以上

雄介でした!

タイトルとURLをコピーしました