鳥越アズーリfmの「バリスマ優美」ゲスト出演☆

ブログ

雄介ですー

ブログの更新が滞っていてすみません!

書きたいことはいろいろあるけれど…
基本筆不精なんです。実は

そして、つい先日…

鳥越アズーリfmの「バリスマ優美」ゲスト出演させていただきました。
Singer.秋山浩介さんからのお誘いです。

本当にありがとうございます。

秋山さんのSNSも紹介させていただきます。
Twitterはこちら Instagramはこちら

出演時の雰囲気はこんな感じ

株式会社 ベル・アンファン代表の 上野優美子さんと
株式会社 Useful代表の 母士(もじ) 真早希さん

とご一緒させていただきました。

優美子さん、真早希さん、秋山さんの空気感が心地よくて
あっという間に時間が流れてしまいました。

え、ラジオってこんな時間が経つの早いの!?って感じました。

ゲストMCな感じで回されていた秋山さん

マイペースに話している自分を優しく見守りながら話してくれる
優美子さん、真早希さん。

本当にありがとうございました。

例の…

連続ドラマportrait(s)の番宣?チャンネル宣での繋がりでしたが…
本当に素敵な経験をありがとうございます。

鳥越アズーリFMさま↓↓
https://azzurriinc.com/

そして、チャンネル登録も良かったら!

indust-film
クラウドファンディングをスタートしました! Crowdfunding started indust-filmは東京近郊を拠点に活動している映画制作団体です。制作した映画の予告編や配信用動画を更新しています。 indust-film is a...

ここだけの話
ラジオって実は12年ぶりぐらいの出演でした。

お読みいただきありがとうございました。

雄介

タイトルとURLをコピーしました