占い師さんに「portrait(s)」に関して占ってもらっちゃいました。

ブログ

雄介です。

今回は自身の縁を融合した感じの内容です。

お付き合いで占い師の方もいたりなんかするのですが…
なんと、占い師 逢純(あすみ)さんにタロット占いをしていただきました。

逢純さんのホームページはこちら

https://210d0901.wixsite.com/website

その内容がやはり、自身が深く関わっているこちらのプロジェクト♪

連続ドラマ&映画「portrait(s)」 – indust-film

内容は本当に響く内容であって
自身もこの結果を頂いてモチベーションもますますあがり
やるべきことなどはやらないとなぁと感じました。

逢純さんの素敵なメニューは準備中とのことですが
本当に提供が始まったら即買いものかと。

ぜひ、チェックしていただければ幸いです。

雄介

タイトルとURLをコピーしました