きっと今年最後。 #連続ドラマportraits の読み合わせ相手役を致しました。

ブログ

みなさんこんにちは。
梶原大幹役の雄介です。

つい先日、10月29日、11月2日、11月13日と
連続ドラマportrait(s)の読み合わせ相手役をさせていただきました。

いつもは、indust-filmの公式に載せたりする内容かと思うのですが
依頼がなかったので、自分で書いてみました。

今までの↓

読み合わせ相手役について思うこと

読み合わせの相手をさせて頂いていて思うことなのですが…
本当にいろいろな方がいらっしゃって勉強になるということ。

お会いできて勉強になるなぁ…って思うこともしばしばなんです。
今回の読み合わせのお相手役としてお会いできた方
本当にありがとうございました。

そして…一つの区切り

実はですね、つい先日一つの区切りをしました。

↓これです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

梶原大幹のinstagramの更新を終えました。

思いは以下に綴りました。

1年続いただけでもすごいなぁなんて思ったりもしています。

ちょっとした想い

いろいろと理由をつけて、細々と更新なども出来たと思うのですが
区切りが必要だなと想いました。

その際に、適所適材って言葉が浮かんで。

求められていないことを全力でするより
求められていることを全力しよう!

って意識を最近切り替えたんですよね。

そうしたら、いろいろと物事の反応が起きてます。

良いも悪いも😉

ただ、それにいきつくまで葛藤はあったけれど

必要とされるところに全力で!

というのが自分ぽいので。

そういう意識の切り替え。

求められればなんでもします♡

需要がある限り
なんでもする精神で常にいきたいと!

ただ、本当に求められているのかそうでないかはわからないものには
きっぱりNOと言わせていただきます。

その方が双方がスッキリすると!

ですので、これは雄介さんにぜひっ!

っていうオファーなら、なんでも応えさせていただきます!
上から目線っぽいですが、この方が絶対に双方が気持ちいいんだ。

最近切実に感じました。

この気持ちで動きたいと思った2022年でした。

最後までお読み頂きまして
ありがとうございます!

雄介

タイトルとURLをコピーしました