冷静に考えるとスゴイ… #連続ドラマportraits

ブログ

こんにちは雄介ですー

つい先日、自身が初となる映像プロジェクト
連続ドラマ&映画「portrait(s)」の撮影がありました。

むらかみ監督、スタッフのダマさんいつもお疲れ様です。

そして、多くの共演者の方。
ご一緒出来て嬉しかったです!

もちろん、こんなに多くの方と一緒に撮影なんて
初経験なので、緊張…はしませんでした。

というより緊張する暇がない…
ってぐらいダンスダンスって感じの撮影だったんです。

ちょっと疲れ気味…!?

午前と午後でシーン別撮影があったんですが
むかーし実際にダンスプログラムに出てたことがあるんですね…

実は高校生の時。
高3あたりからジム行っていて、なんかダンスやってみたいー
って気持ちが生まれてスタジオプログラムに出ていたんですね。

それで、初めてそのクラスに参加した時の気持ちを思い出しながら
撮影に挑んでいたんですよー

ほかの現場を知らないのであれなのですが
連続ドラマ&映画「portrait(s)」では、事前にそのシーンで流れる音源とかの共有があって
鬼リピートしてました。

初めてのクラスの時に、好きな曲がかかった時にめっちゃヤル気とテンションが上がったのを思い出しまして…
「あ、オネハ(オネエハウス)だ!」って感じで。

だから音源をめっちゃ聴きこんで好きになったんですー
なんで、めっちゃ撮影が楽しかったんです。

おー、この曲にこの振りか…って(笑)

あとは、大幹くんが自由にやってくれてたと思うんす。

共演者の櫛橋さんと阪崎さんとの一コマ。

とは言え…
ちょっとだけ感じた事。

「えっ!こんな展開って(笑)」

スポーツジムのダンスプログラムでこんな事ってあるんすか!?
って感じでした。

その時の心情ですが、
期間限定で梶原大幹くんのInstagramを公開してみましたので
こちらにて見てみてください&フォロー&イイね良かったらよろしくお願いいたします!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

最後に!

プログラムしていただいた

ボディラインデザイナー つのだ あきこ先生と

阪崎先生と

連続ドラマ&映画「portrait(s)」 | indust-film

お読みいただきありがとうございました。

雄介

タイトルとURLをコピーしました