幼いころの夢を叶えていました。

ブログ

こんにちは雄介です。

今日はこの前Twitterでつぶやいた件のお話。

小学校の卒業文集を久しぶりに読み返したんですね。

そうしたら、書いてありましたよ。

ぼく、私の将来の夢。

なんて書いていたと思いますか?

↓これです。

自分の店を持ちたい

シンプルイズベストな夢ですね。

具体性があまりないですね。

ほかの子は

アナウンサーになりたいのような
〇〇になりたいと具体的に書いている中で…

店さえ持てればあとはどうにかなるさ精神。

幼いころから変わってませんね。

でも、幼いころの夢を叶えたって部分は
自分を大いに褒めてあげたいのです。

小学校の雄介君。
大人の自分は夢を叶えたよ。

とはいえ

まだまだやりたいことはたくさん。

この人生楽しんでくぞーーー。

ってな感じで夢を叶えた男の話でした。

お読みいただきありがとうございました。

雄介

タイトルとURLをコピーしました