3人での遠隔トークイベント開催決定しました。

告知

Zoomで打ち合わせ

最近は、ちゃんと世の中に合わせ自宅からZoomにて打ち合わせをしたりしております。
今日は、「Verde」の星本晃成さんと「にじいろヒーリング」のしんぽんさんお二人と打ち合わせ!

3人の共通点はオープンリー・ゲイってところです!

オープンリー・ゲイとはなんだって話かもしれませんが、意味はこんな感じです。
「オープンリー・ゲイ」(openly gay)は性的指向や性同一性の隠匿しない生き方を意味する。

話はそれましたが、そこで

この時期やっぱり色々と世の中落ち込んでいるよね…

自分たちのなごみや癒やしのおすそ分けを気楽な感じでやりたいねって話になり…

急遽ですが

5/3(日)に開催することが決定しました!

詳細は以下からご確認ください!

2020.06.12(金)スピリチュアル3兄弟のトーク部屋
Zoomにてトークイベント開催決定こんな時期だからこそ、みなさんへ3兄弟のなごみ癒やしをお届けしよう!そんな想いで3兄弟が話合いZoom上でのオンライントークイベントが決まりました~!参加費もお気持ち頂ければのスタンスでやります!みんなでこ

この時期を変化とし楽しく過ごしてほしいから…

もともと、自分もオンラインよりオフライン派です。
しかし、この時期変化を求められている気がします。

以前から交流会もZoom開催の打診をされており、本格的に始動しようと意識が向いております。

きっと、わちゃわちゃする。でも、楽しい時間に

「スピリチュアル3兄弟のトーク部屋」はなると思います。

ぜひ、よかったら参加してみてくださいね。
雄介の末っ子ぶりが見えるのも楽しいかもしれませんよー

タイトルとURLをコピーしました